ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

きれいごとは言わない。

ふらふらです…。軽く熱が出ながらも、試験を昼食も摂らずに受けて、そのまま4時過ぎまで何も口にしていなかったのがいけなかったようです…。

それそれとて、速攻魔法発動!バーサーカーソウル!ずっと俺のターンだぜっ!
な状態です。蒼羽が更新するのが10時過ぎに多いので、その前に更新してしまえば問題無し(大有り)なのですよ。
…卑怯?どうとでも言うがいい!勝てばいいのさ!勝てば官軍!負ければ賊軍とはよく言ったものよ!ふはははははは~っ!

……熱で頭が少しやられているようです。

さて、明日は大会です。ロボットコンテストに出場なのですよ。
とはいったものの、殆ど他の参加者に偵察行動や妨害工作、情報収集をするか、暇つぶししかやる事がないんですけどね。

鋼殻のレギオスでも持って行って読もうかな…?
……寝よう。流石に解熱剤で誤魔化すのは良くない。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-06-20 19:11 | 何かをイザなう日記