人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

流れてゆく小さな願い♪

私が同じ事をしたらすぐに沈むか、環境保護団体とかに怒られるんでしょうね…。

さてさて、本来であれば今日は蒼羽の番です。だって、昨日代わりに更新しましたし。
で・す・が!蒼羽の思惑に乗ってやるのはなんだか癪なので、今日もすることにしました~!
……これこそ、道化なのでは?なんて考えが掠めましたが、気にしない方向で。

今日…というより、実質昨日かな?今話題の宙矢さんの応募作品を読みました。そして、すぐさま感想を送ったんですよ。
で。今日のテスト中にふと思ったんですよ。アレは感想っていうより、『指摘の塊』じゃないか?って。
ですから、宙矢さんのブログを見るまでは、正直びくびくしてましたよ…。かなり失礼な事をしたんじゃないかって。
うん、はっきり言って、今日の内容はどうでもいいですね。ですが、私という人物を知るには結構重要な資料になるかと。…意外に思うかも知れませんが、臆病者なんですよ?私って。後、泣き虫です。おまけに粘着質。

……って、何自分のことを書いてるんだか…。うん、疲れてるんですよ。きっと。後、SPI検査の結果も影響してるんでしょうね。

SPI検査といえば、自主性が欠片もありませんでした。…結構自主性はあると自負していたつもりだったんだけどな…?

む…このままだと余計な事まで書きそうですし、グダグダになってきたのでここで終了なのですよ。

明日は計算技術検定か…。…テキストを紛失したからほぼ落ちるんだろうな…。
by rainbow-dice | 2008-06-19 21:14 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice