ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Black ★ wing swallow♪

Where did you go?

……ホント、どこ行ったんだろうね…。人にぶつかっておいてさ…。
…なんの話か分からない人の為に説明するとしましょうか。
昨日、休み時間に1羽のツバメが教室入ってきたんです。そして、そのままガラスに突っ込み、ショックで落下、丁度真下にいた私にぶつかって、机の上にて唖然としてました。
クラス全体が私を妙な眼差しで見ていたのは私の被害妄想なんでしょうか…?
その後、ジタバタともがいて、ツバメは飛び立ちました。今度はガラスにぶつかる事なく。

一つ言わせてもらいますと、私は鳥を打ち落とすなんて真似は絶対しないんだっ!両生類とか爬虫類だとか虫とかだったら斬り潰しますけどっ!


さて、今日も今日とてテストは芳しくありませんでした。うん、そんな事は誰も言わなくても分かってる事でしょうけど。
そんなわけで、今日もテスト勉強に励みたいと思います。
相棒に『ブラック★ロックシューター』を携えて…ね。


追記 データの掃除をしていたら、ゲームを消しちゃった…。泣いても…いいですか…?
[PR]
by rainbow-dice | 2008-06-17 15:47 | 何かをイザなう日記