人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

もう、勉強は嫌だ~~~~~っ!

全世界の学生の気持ちでしょうね。これ。

ってな訳で、勉強が嫌で嫌で逃げ出した敗者なのですよ。
とはいっても、提出しなければならない物とかはある程度片付けましたので、テストの点数がよっぽど悪く無い限りは、これで安泰…とは言えないんですよねぇ…。はぁ…死に…生きてぇ…。

それにしても、今日は教科書とノートとプリントを見比べて、皿洗いをして、洗濯物を干して…なんて事ばかりやっていたからネタが無いのですよ…。
うん、これで余計に勉強が嫌いになった。家事はやらないと様々な点でアウトだから仕方が無い。

あ~……ゲームしたい。ジャンルは問わないからゲームしたい。ついでに本読みたい。これでもか!って言うぐらい甘いのでも可。書きかけの短編の続きを書きたい。普段は嫌だけど、運動もしたい。なんとなく野球がいい。この際だから、全部やりたい。お願い。時間よ、止まれ。


だんだん書いていて空しくなったのでこれで終了。テストなんて…大っっっ嫌いだ~!
by rainbow-dice | 2008-06-15 15:17 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice