ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ぽっきーをどの様に食べる?

もの凄くエロティックに食べる。
はい、この話に付いて行ける方、今すぐに野球チームを作りましょう。もちろん、チーム名は(強制終了)
今日はこれ系統のネタで割と楽しく過ごせました。うん、また一問一答を見に行くとしましょう。


さて、今日は漢字検定がありました。勿論、勉強をしてませんでした。うん、今まで何やってたかなんて聞かない方がいいですよ?だって、大半が宿題(の様な物)と家事労働だったんですからね……ふふふ…。
でも、まぁ、日頃の読書量が読書量ですからね。後、試験前の確認作業もあって、なんとか未回答欄を10個程度までにする事ができました。うまくいけば160はいけるかな…?(合格点は140)
これで終わりじゃないのが酷い所。来週は計算技術検定があるのですよ。そして、月曜から木曜まで考査…。何回確認しても、何回書いても、認めたくない現実…。はふぅ…。


さて、そろそろお腹が空いたのでご飯にします。焦げ臭い気がするのは気のせいではないのが悲しい現実…。
嫌な現実ばかりです…。幻日だったらよかったかも…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-06-13 19:03 | 何かをイザなう日記