ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

め~ると♪溶けちゃいそうだよ~♪

私の脳が。って続くとホラーです。全然胸に来ません。むしろ(以下略)

さて、二日後には日本漢字検定があります。私は準2級を受けるのですが、はっきり言って五分五分、横文字表記ならフィフティーフィフティーです。まぁ、これから何もしなかった場合って条件が付くのですが。
そんな訳で、これから頑張って頭に漢字や熟語を叩き込みたいと思います。精々、勝率を7割に持っていきたいものです。


これだけだと、いくらテスト前だからって蒼羽にとやかく言えたものでは無いので、もう少し書く事にします。…べ、別に他意なんてないんだからね!?勘違いしないでよね!?あと、ツンデレとか言うな~っ!


そんな事はさておき、テストです。今回の結果次第によっては、進学就職にも大きな影響があるのですよ。私は進学するつもりは毛頭無く、就職…とはいっても、明確には決まってないんですけど。
そんなテストは来週の月曜日から…。漢字検定は2日後…。おまけに計算技術検定も9日後に…。
心休まる日はまだ遠いのですよ…。ってな訳で次回から内容が薄くなるので悪しからず。

ゲームしたいなぁ…。本読みたいなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-06-11 20:53 | 何かをイザなう日記