ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

これが報いだと言うならば

ボクはあえて、それに逆らおう♪


熱が出ました。ええ、体調が悪いなぁ、なんて思っていたらこれです。まぁ、お昼ごはんに稲荷寿司を食べて一眠りしたら治りましたが。こんこん。
本来だったら指の事で病院に行こうと思っていたのですけど、上記の理由で行けませんでした。
あ~あ…無駄に眠っちゃったから漢字検定の勉強が…。今日は、薄い諺辞典を読破しようと考えていたのになぁ…。


さて、今日は高総体の最終日って奴です。自分の所の学校の応援(オーエンって出るのは何ででしょう?)は正直興味無いのでどうでもいいのですが、蒼羽と詠人の結果は気になるんですよね~。学校が違うので、本来であれば敵なんですけど。
まぁ、大方小さなミスを重ねて大きなミスにしたり、強引に攻めて返り討ちに遭ったりしてるんでしょうけど。
う~ん…青春だねぇ。私も運動部に入っていたら…なんて仮定の話はどうせ血生臭い話に昇華しちゃうんでしませんよ?


ああ…やっぱりまだ本調子じゃないみたいです…。頭がクラクラします。心なしか腹痛も…。
うん、ここは体調を慮ってこの辺りで今日はお仕舞いにします…。では、あでゅ~。

……やめておけばよかったなんて後で後悔するのは自分。慣れない事はするものじゃない。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-06-09 16:37 | 何かをイザなう日記