ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

怒りの矛先は…

どうも私は苛立つと言葉が荒くなるようです。そう、例え相手が誰であろうと。
今日は教師に向かって戯けた事を何て言ってました…。うん、言ってしまったんだから、その場のノリでバッサリと斬っておけばよかった。十六夜が斬る!とか、イザがKILL!みたいな。

さて、今日から3日間高総体なんてものがやってます。まぁ、文化部の私としては、特にどうって事はないんですけど、いちいち出席を取るためだけに、片道1時間半かけて学校に行くのがどうもスッキリとしないのですよ。
出席を取ったら取ったで後は自由になんですけど、今財布の中身がピンチなので、街中をうろつくのは却下。学校の図書館は閉まっている。ゲームは…なんかやる気しない。
そんな訳で、不貞寝なんて言う時間の浪費行為に走るのですよ。ちなみに、起きた時の気分は最悪って程じゃないけれど、ワーストには十分食い込む程でした。

ううむ…テスト前だし、検定試験前でもあるし、仕事は減らないしで、精神的に参っているようです。
景気のいい話を聞かないせいもあるのかなぁ…。やれ、誰それが殺した殺されたとか、騙した騙されたばっかり…。
ここは二人に優勝してもらって、このブログ内だけでも暗い話が無くなればいいなぁ…。


なんて、愚痴ばっかりの面白みが殆ど無い話だ…。しかも支離滅裂気味…。まぁ、二人がどうにかするでしょう!
って事で二人をオーエン…ごほんっ…応援する事にしましょう。…モニター前で。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-06-07 16:53 | 何かをイザなう日記