人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

嬉しそうな君の横顔が眩しくて…。

 ボクは……光を失った。生きる希望でもあり、存在意義そのものであった君を。
 ボクは……奈落へと堕ちた。他でもない君を取り戻すために。
 ああ…どうして手放してしまったのだろう…?もう二度とこの手に同じ姿で戻ってくる事は無いと知っていたのにも関わらず。
 ああ…どうして君は笑っていられたのだろう…?その先には絶望しか待っていなかったというのに。


……って、あれ~?久しぶりに即興で書こうとしたらなんでこんな暗い話に…。私は明るい感じに書く積もりだったのに、どうしてこんな事に?うん、これはやめておけっていう警告だろう(誰の?)!ってな訳で即興は即行終了。


それにしても……眠いッス。4~5時間は寝ている筈なのに、この眠さはおかしいんだぜ。っていうか、最近~ッスや~だぜが多いような気がするでゴンス…。うん、これは何かの影響かぴょん?そうだとしたらそうとう重症でござるな。
ああ…もう語尾を統一する気力も無い…。ごめん…もう…無理みたいだ……。



兄が寝てしまったので、代わりに弟が送信ボタンを押しました。









って終わり方も悪くは無い気がする今日この頃。2重の前書きもとい、意味も無い文字の羅列で始めてみました。

さて、今日は降水確率が80パーセントなんて天気予報で言っていたのですが……小雨にも満たない程度しか降りませんでした(笑)。
まぁ、ただでさえ荷物が膨らんでいたので、雨による弊害は何も無かったからそれはそれで良かったんですけど。
う~ん…やっぱり、自分の勘や、感覚を信じた方が当たりますね。今度から週間予報以外は見ないでほかの事をしようっと。
by rainbow-dice | 2008-06-03 21:33 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice