ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ボクはボクでいたいだけさ…。

どうも~♪寝たのが午前5時で起きたのが8時だったせいでやたらと眠いんだかハイテンションなんだかわかんないけどとりあえずブログでも書こうと思ったら妹に邪魔されたので排除して勝利の余韻であはははははと笑っている十六夜ッス!(一息)

……疲れたぁ…。この場合は憑かれたでも合ってる気がしない事も無いけど、とりあえず疲れたぁ…。
なんせ、思いっきりプロットから外れた短編の修正をずっとしていたんですからね。いや~…とりあえず、ある程度は持ち直しました…。
うん、多分目も当てられない状況は回避したので、このまま行けば投稿まではそう遠くないでしょうね。
ただなぁ…たまに脱線してギャグ(って呼べるかは不明)に走るからなぁ…。まぁ、1度ルーラーさんの所に投稿して批評を聞かないと始まらないか。よし、資格試験やテストが終わったら一気に書き上げようっと。

さて、レポートが殆ど手付かずだ…。この惨状…どうしよう?このツケは大きいな…。


追記 また夜に参上するかもだぜっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-06-01 13:49 | 何かをイザなう日記