ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

子猫は歌う♪兄弟(なかま)と歌う♪

にゃーにゃーにゃー(壊)♪

……さて、今日はSPI検査なるものを学校でやらされました。進路適正を調べる為のもののようですが、はっきり言ってつまらなかったッス。や、テストなんで楽しめる要素は元からしてないんですけど、それでもどうにかして楽しもうとするのが十六夜クオリティ。捻くれた解釈をしてみたり、ネタにならないか考えながら、つまらない時間を潰してみました。


ん~…猫の話でも書こうかな~…?うん、しかも完全にオリジナルで。だとしたら昔話風かな?それとも、悪の娘や悪の召使みたいにストーリー性のある歌詞……は、技量的に無理(苦笑)。っていうか、今チマチマと書いているものを完成させてからにしないとダメですよね。うんうん。

ってな訳で、プロットから大いに逸脱した状態にある話の続きを書こうと思いますので、今日はこれにて。


……私だって壊れたくなる時位あるさっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-05-29 22:00 | 何かをイザなう日記