人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

SD回収

今日は部活終了後、帰宅途中に十六夜宅により、頼んでいた音楽(前記事参照)が入ったSDカードを回収しました。
私の場合音楽を携帯に入れる方法があまりないため、そこいらは十六夜に頼むしかないのですよ。

入れてもらったのは『リグレットメッセージ』や『ニコニコ動画流星群(合唱)』、『ニコニコ組曲(合唱)』、『you(合唱)』など。
……合唱多っ!? というツッコミは禁止です。


まぁ、お陰さまでなかなか助かりました。通学時用の歌や作業用BGMも増えましたし。
東方の曲が妙に増えてたりもしましたが、ありがたく作業用BGMに使わせてもらう事にしましょう。



まぁ『めんどかったんだから、今度菓子おごれよ』とか言われた訳ですがねorz


そんな感じですね。

それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-05-28 23:27 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice