ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

カタカタかたかたかたかたかたかたかたかたかたかた…ガシャ~ンッ!

何で当番でもないのに貸し出しカウンター前にいる羽目になるかなぁ…。まぁ、仕事だから仕方ないんですけどね…。

さて、今日は……担任の声を聞いて、マナーの悪い利用者の顔を見て、そんな奴らの気配を感じて……つい、殺気をばら撒きそうになっちゃいました♪いや~…人間、心底腹が立つ時って笑顔になれるものなんですねぇ。うん、今度こそはちゃんとしないといけませんね(微笑)♪

さて、ついさっきまで私は蒼羽のマイクロSD(2G)に曲を入れるために、変換をしてました。もちろん、頼まれたものは適当にして、頼まれていないものをしっかりと入れました♪いや~…蒼羽はメドレーを中心に頼んでくるから、時間が結構かかるんですよねぇ。うん、今度何か甘いものを催促しよう。3人前程ね♪
そうそう、曲といえば、通称悪のPさんの新曲が出たんですよね。とはいえ、あまり聞き込む暇が無くて1度しか満足に聞けていませんが。あ、これも勿論入れてやりましたよ。ただ、他の曲がまだなんですよね。flv形式から変換していくので、手間がかかるのは仕方ないのです。まぁ、ぼちぼちやっていくとしましょう。

ってなわけで、今日はこれにて。内容が薄いのは蒼羽の頼みごとを聞いてるからなので悪しからず。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-05-27 21:41 | 何かをイザなう日記