ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ネバーランド

行きたいなぁ…なんて真面目に考えてるアホの子こと、十六夜です。1部では刃狐なんて名乗ってはいますけど。
まぁ、名はともかく、今の話題はネバーランドです。それに私は行きたいのです。……理由?理由は…

『大人になりたくな~い!』

なんていう、ピーターパンシンドローム(でしたっけ?)な理由っす。
ってな訳で、擬似的ながらも行ってきましたよ。…夢の中でですがね。

………ええ、察しの良い方はもうわかったでしょうね。そう、今日は1日中寝ていたのです!ど~だ!参ったか!
……すみません。調子こきました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。

ってなわけで、今日も今日とてネタが無いっす。…あ、神聖のレジスタ1を読んで、ある箇所で不覚にも泣いてしまったなぁ…。まぁ、そのときの心理状態が比較的悪かったってのもありますが。
ってわけで、北山さんの最新作、『神聖のレジスタ1 リリーアの子どもたち』お勧めっす!後、『エクスプローラー』シリーズも面白いっすよ~!

……あれ?いつの間にか宣伝に……まぁ、いいか!
さて、どのイベントにしようかな…?
[PR]
by rainbow-dice | 2008-05-25 18:43 | 何かをイザなう日記