人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

今日も今日とて

どうも、昨日『記事の内容が薄いっ!』と十六夜に怒られた蒼羽です。
……や、薄いのは分かってますがね。5分10分で濃い記事は流石に無理ですorz


今日は、午前中は10時頃まで寝て、朝飯を食べてチャリに乗り、学校へ移動。
4時くらいまで部活をしてから、再びチャリに乗って爆走。4時40分くらいに十六夜宅に到着し、そのまま遊戯王を始める。


そして例によって例の如くフルボッコにされました\(^о^)/


そうそう、今日は天空(弟)が途中で乱入してきまして。少し古代機械デッキ・ドラゴンデッキとやりあってました。
1ターン目から妙な化け物が出てきたり、決死の魔法筒を張ったら踏み潰されたり。
まぁ、古代機械の方はなんとか勝てました。ドラゴンにはボッコボコにされましたが。

戦闘後は十六夜に曲を入れてもらうためにSDカードを渡して、そんなこんなで帰宅。夕飯を食べて『抗いし者たちの系譜』の二巻を読んでいる次第です。

あ、明日はオープンキャンパスに行かねば。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-05-24 23:54 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice