ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

それで良かったのかな?

今日は私の学校にて壮行式がありました。壮行式ですので、各運動部の代表が何か目標なり何なりを話すのですが、その時にちょっと問題がありました(苦笑)。

なんと、スピーカーから『組曲ニコニコ動画』がBGMとして流れていたのです。

真面目な話なのにも関わらず、流れる曲が……。教師を除いたほぼ全員が苦笑あるいは笑みを浮かべていました。
式の後、放送委員長である友人を問いただしてみると、生徒会の御意向だそうで……。うん、同じ委員長として、生徒会に逆らえないのは仕方が無いって事がよくわかるのですよ…。


さて、忘れかけている方も多いでしょうが、イベントの募集締め切りが近いっす。思いついた事、ただ単に面白半分でもいいのでコメントして下さいね。
…それにしても…眠いっす。明日の授業で事故を起こさないようにする為にもう寝ようと思います~。てな訳でさらばなのじゃ~…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-05-22 20:48 | 何かをイザなう日記