人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ドラマガ

当然のごとく購入しました~♪うん、生徒会短編の杉崎は大変だ♪…まぁ、まだこれしか読んでないんで、他については何も言えないんですけどね(苦笑)。

さて、明日は調理実習なんて惨劇が待ち受けているのですよ…。私のクラスは全員そこそこ器用なので、『食べ物』が『食べられない』なんて事象は起きないでしょうけど、悪ふざけが過ぎるんですよねぇ……。うん、変なものを入れられないように気をつけなきゃ。

しっかし……人生ってのは、ままならない物なんだねぇ…。読みたい本が大量に発売されちゃあ、わっちも嬉しい悲鳴を上げざるをえないってものっすよ。あ、財布は本物の悲鳴だった(苦笑)。

ってな訳で、こうして書いている間も、禁断症状が出ているので今日はこれにて!
本がわっちを詠んでいるのさ~♪
by rainbow-dice | 2008-05-20 23:15 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice