ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

募集期間は気分で♪明日の予定も気分で♪

タイトルの通りっす♪詳しくは2日前の記事のMoreで~。

さてさてさて~…今日は惰眠を貪ってました!12時間位!あはははは♪おかげで調子が良いのですよ~♪やっぱり睡眠は大事ですね~。うんうん、身をもって再確認しましたよ。やっぱり平均2~4時間しか寝ないで生活するのは、体だけじゃなく心にも悪いっすね♪

そんな訳で、全くもってネタが無いのです!せいぜい、なんか背後に気配がするなぁ~とか、誰かに呼ばれたような気がする程度の事しか無いのですよ。ホント。
しっかし、私も寝てる暇があるなら、今書いている彩桜の短編の続きを書けばいいのに…。まぁ、展開に行き詰っているってのもあるんですけどねぇ…。後、名前を当てはめかねているってのも。
名前……そういえば細菌…げふん…最近、二つ名イベントやってないなぁ…。うん、でも、皆さん忙しいみたいだし…。イベントと言えば、皆、1度コメントしたら、他の案を出さなくなっちゃうからなぁ…うん、どんどんコメントして欲しいなぁ…。そして大半を蒼羽に押し付ける~♪私は簡単そうなのをチョイスしたつもりが孔明で~♪詠人はさり気なく簡単なのを強奪さ~♪

って訳でどしどし2日前の記事に思いついたことをコメントしちゃって下さいね♪締め切りは…来週の土曜日…かな?だって気分ですから♪締め切るまではコメントのお返事は『あえて』控えときますね。

……もう一眠りしよっかな~?…なんてね(メルト風)♪
[PR]
by rainbow-dice | 2008-05-17 22:22 | 何かをイザなう日記