ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

駆け抜けるのは風ではなく走馬灯。

久しぶりに走ると……疲れますね…。おかげで今、猛烈に体が休息を求めてます…。
それでも、体に鞭打って頑張って書くとしましょう。

今日は朝から機械工作をする羽目になりました。しかも、慣れてないせいか片付けに時間がかかる代物で。
50分で準備と加工と片付けなんて無茶、そう簡単にできるか!コンチクショ~!せめて1時間よこせ~!

さて、その後はゆるゆるうだうだグダグダと授業が進行。昼休みに東方の原曲とアレンジ曲が流れて放送委員に心の中でツッコミを入れてました。…それでいいのか、って。そうそう、最近東方にはまったクラスメイトが、『最終鬼畜半分声』とかを放送に合わせて携帯から流していたなぁ…。

そして、放課後。やはり図書館に足を運び、頼まれてもいない仕事と、頼まれた仕事を同時進行で処理。…や、だって私がやらないと一般生徒が本を借りれないもの。

で、晩御飯を用意するためにお腹を空かせた『怠け者』がいる我が家へ。


いや~…うん。私、頑張った。と、いう訳で、もう休みたいので終わりま~す。






な~んて言うとでも思ったか!ってね!

一応1周年なんだから、久しぶりにイベントでもやりたいと思うんですけど……ネタが無いっす。
うん、ここは皆さんから募って、その中から3人で選んで実行しようと思います。…唐突だなんて幻聴は無視ですっ!
そんな訳で、私達に何か書かせるとか、また変な口調シリーズ(ロングバージョン)をやれとか、色々と思いついた事をコメントしちゃって下さい!

……うん、今更ながら、自爆した気が…。ま、良いか!気にしない!気にしないっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-05-15 21:31 | 何かをイザなう日記