ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

がるるるるるるるるるる……!

ついさっきまでの気分を表すとしたら、まさにこれでしょうね。
それにしても、あのバーコードめ……時間を有効活用して何が悪い!
うあ~っ!この扱いかねる苛立ちとは呼べない感情…!これが…殺意なのか…!?

さて、見苦しいものを書いてしまったので、今度はいつもの間抜けな話でも。
……製作していたロボットの部品が紛失してしまいました…。いや~…いつの間にか消えていたんですよ…。一応探したんですよ?ですが、あまり時間をかけるのもよくないので、見切りをつけて探すのを諦め、新しく作り直している真っ最中です(苦笑)。
うん、大事な物の管理はしっかりとしていないとダメですね。

そうそう、イヤホンを新しく買ってみました(ど~でもいい)。600円位の。で、今まで使っていた方がフィット感とか音質が良い事が判明しました…。
……今度買う時はケチらないで買おう…。
と、まぁ、強い負の感情と、反省の多い1日でした~。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-05-13 20:28 | 何かをイザなう日記