ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

待ちぼうけ~…待ちぼうけ~……(泣)。

せめて連絡くらい欲しかったなぁ~…なんて思いつつ書く今日のブログ。若干不機嫌な理由は二人にあるので、意味も無く二人に文句を言ってやって下さい(怒笑)。

さてさて、そんな些細とは言いがたい事は放っておいて、今日は母の日…なんですよね?う~ん…困りました…。はっきり言って何も用意できなかったんですよね~…。妹と弟と相談して何かやろうと思っていたのですが、時間が合わなくてそれすらできず。……うん、こうなったら晩御飯を作るって事で手を打ちますか。妹と弟は戦力外……私一人で孤軍奮闘です!頑張るとします!

それにしても、最近料理の機会が増えたなぁ…。年に2回あれば良い方だったのに…。しかも、調理実習とか、緊急の時ぐらい。
そんな訳でバリエーションが麺類とか、せいぜい頑張ってもカレーとか、簡単なものばかりなんですよ。ちょっとこれは不味いですよね…。
ですので、皆さん!簡単かつ美味しいレシピをご教授お願いします~!あ、欲を言えば材料費もあまり掛からないもので♪


……男女平等とはいえ、妹よりも遥かに料理の回数が多いのはこれ如何に…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-05-11 17:08 | 何かをイザなう日記