ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

クローズドライブラリー

………家にある本しか読めない…(泣)。

はい、と言う訳で↑の他に諸々の事情で若干弱ってるので討伐が容易い状態にある、あだ名が「ガノトトス」の十六夜です(苦笑)。…このあだ名が付いた理由は聞かないで下さいね?そして、それについて知っている事をコメントしないで下さいね?

さて、今日は軽く見積もって約5時間程部活動をやっておりました。はっきり言って手が痛いです…。それもこれも、資材を入れている箱が滑って当たったからだ~!箱のヴァカ~!

ふぅ…文句を言ったら少しはすっきりしました。そんなわけで今日はこれで終了~。

……今日は生徒総会があったけど、特筆すべき事なんて何も無かったからなぁ…。うちの生徒会は普通だからネタに使えないしね…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-05-09 21:52 | 何かをイザなう日記