ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

これが……生殺しか…!

今日は蒼羽を除いたよく遊ぶメンバー+弟と遊んでいました。
それにしても、殆ど大人に等しい体格の面子によく入ってくるなぁ…。5歳以上離れていればとても入ってこようなんて大抵は思わないだろうに…。う~む…我が弟ながら、恐ろしい度胸(違)です…。

そんなどうでもいい事はさておき、遊ぶ前に私は漫画を40冊程売りに行きました。まぁ、少し古いものだったので2000円ちょっとでしたけど。
その後、買い物へ行ったは良いんですけど……今日は朝ご飯を食べてなかったんですよねぇ…。しかも、ちょっとその辺りで待つように言われ、食料品コーナーで約20分程待たされました…。……生き地獄って、こうも簡単に味わえるものなんですね……。

さて、明日はGW最後の日……ですよね?あ~…時間の感覚がおかしくなってる~…。うん、修正ついでにレポートでもまとめてしまおうっと。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-05-05 22:32 | 何かをイザなう日記