ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

カレーって、何にでも合うよね?

や、流石にプリンとかババロアとかに合うとは思いませんけどね(笑)。
ってなわけで、今日は珍しく私が晩御飯を作りました(どんな訳だ)。
残り物のカレーを使って付け液を作り、うどん……が無かったので代わりに蕎麦を使い、『カレー蕎麦』を作りました。
……美味しかったので問題はありませんでしたよ?ってなわけで、1度皆さんも創作料理をお試しあれ。ネタにもなりますしね。

さて、今日は1日中寝ていたので他に寝た…いえ、ネタが無いわけでして、最近暑いな~…ぐらいしか言う事が無いんですよね~…。
そもそも、目を覚ましたのが12時過ぎって時点でネタを集めるのが大変な訳デスヨ。しかも、その後2度寝をしてしまい、今日はまだ4時間しか活動していないというダメダメっぷり…。うん、明日からはもっとましな生活を送ろうと思います。

……なんだか最近このブログに活気がないなぁ……GWだから?
[PR]
by rainbow-dice | 2008-05-03 19:30 | 何かをイザなう日記