ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

委員長=雑用

……もはや便利な人間扱いからやって当然な扱いになってるのは仕方が無い事なのデスヨ…(遠い目)。

そんなぼやきは放り捨てて、今日のお話です。
……うん、今日のお話といってもネタがないです。あはは~…どうしましょ?せいぜい、漢字検定の準2級を受けるために代金を支払った程度ですしね…。
…ああ、そういえば本来なら3級を受けるつもりだったんですよ。私。ですが、先生の勧めと、ミニテスト(?)の結果から準2級に変えたんです。料金は幸い同じですしね。

さて、他にも受ける試験がありますので、合格する為にもちまちまと勉強したいと思いますので今日は凄く短いですがこれにて。

……読みだけだったら問題無いんだけどなぁ…(苦笑)。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-05-01 21:35 | 何かをイザなう日記