人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

……片言?

十六夜が何やら言っていますが、とりあえず気にしないで行きましょう。


本日のお題:片言

……と言うわけで、本日は片言で書かねばならないという話デス。

……むぅ、カタカナとひらがなの塩梅が地味に難しい。

本日は……チョコを買いマシタ。英語で言うとchocolateデス(黙れ)
『母の日』特価とやらで安売りしていまして、100yenのところ80円で購入!


……さて、明日大会なので、早起きに備えてtake a bathって来ます。

SOREDEHA KORENITE


……なんだこのぐだぐだな記事orz 期待に答えられずすみませぬ。
by rainbow-dice | 2008-04-28 22:51 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice