ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

賭博!捕縛!起爆ッ!

意味が無いタイトルシリーズ第2弾!「ばく」で最後を統一でした~!
よし、次は捻ったタイトルでやってみるとしよう!

私は…いや、今回ばかりは「俺」でいかせてもらうぜ!
俺は昨日の記事を読んで思った!蒼羽!なんなんだ!あの微妙にやりきれていない上にグダグダなテンションは!なにぃ…!?俺みたいに書くのは無理だって!?それじゃ俺が年がら年中ハイテンションの第1級迷惑人間みたいじゃないか!ええい!ツッコムんじゃねぇ!とにかくつべこべ言わずそこになおれ!いいか!?よく耳をかっぽじって俺の話を聞きやがれ!テンションが高いならば、何も考えずただ気の向くままに勢いで書くべきだろうが!なんなんだよ!あのとちゅうの「…(3点リーダ)」は!?あんな書き方じゃせっかくの勢いが損なわれてしまうじゃないか!そもそも(以下500文字程略)ってなわけで、俺はあのお題のやり直しを提案する!
沢山の賛成コメントをまってるぜ!あ、黙殺するけど反対の意見もよろしく頼むぜ!



……ふぅ、ここからはいつものテンションで書くとしましょうかね。…え?なんで上の様な真似をしたのかって?だって、こうした方が「面白い」でしょう(微笑)?
さて、今日はニコニコで曲を漁りながら、「鹿男あをによし」を読み、1段落したらネット小説を読みつつ、曲の変換作業を行い、その後、彩桜の短編を書いて失敗したので、今これを書いている、と言うわけです。……や、失敗したフラストレーションはやっぱり晴らさないと…ね?
あははは……うん、ちょっとやばいデスネ。空気的に。……逃げろ~!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-04-27 18:05 | 何かをイザなう日記