ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

攻撃!衝撃!感激!

意味の無いタイトルシリーズ第1弾!「げき」で最後を統一しただけのタイトルでした~!

さて、星は願いを半分だけ叶えてくれたみたいでした。だって、「運動会を延期」してくれたんですから…。
まぁ、面白い物を見させてもらったからいいんですけどね。クラスごとにTシャツを作るんですけど、それに背中や胸の辺りに「娘愛」とか、「CLANNADは人生」とか、「全力全開」とか、「どっかの魔法少女の絵」とか、「白黒魔法使い」とか、「ニコ鉄の路線図」とか、色々書いて(描いて)あったんですよ。いや~…みんな張り切り過ぎ(笑)。
あ、ちなみに、3人4脚で1位になりました。うん、足を引っ張る様な事がなくてよかったですよ…。

さて、何故だか明日も授業がありますので今日はこの辺で。


…指摘っ!私の学校はそういうのが好きな人の割合が多いだけですっ!全員が全員そうじゃないのですっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-04-25 22:28 | 何かをイザなう日記