ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

読み詠み黄泉…

ひたすら読み続ける事、ほぼ1夜。おかげで買った本を全て読み終える事ができたアルヨ。まぁ、そのせいで今日の授業は全くと言っていいほど身が入らんかったがネ(苦笑)。

さて、皆も知ってる事だけど、蒼羽が1日更新するのを忘れてた事があったネ。
そこで、ワタシはこう提案したアルヨ。『戒めにワタシと同じ事をするといいネ』、と。
だけど、もう引き継ぐだけの語尾も無いアルヨ。だから、今度の更新のために沢山語尾や口調を考えておいて欲しいネ。……それも、えげつないのを…ネ(邪笑)。

……こほん、さて、次回が最後の語尾ネ。それも、「りゅん」という難関ネ。いや~…長かったアルヨ~…。当初の2週間はどこいたヨ~…?
[PR]
by rainbow-dice | 2008-04-21 22:22 | 何かをイザなう日記