ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

うおおぉぉぉぉ!を変換したら魚多ぉぉぉぉ!ってなった。

今日は熱血キャラで書かないといけないから、頑張って書くよ!
…とは言ってもネタが無いんだけどね。あはは~…困った困った。ホント、どうしようね?
なんてね!今日は歯科検診があったからその話でもするよ!

十六夜の歯に異常は見つからなかった!おしまいっ!

……ダメだ…。ただでさえネタが無いのに、なんの変哲も無い日常で熱血キャラをやるなんて……ボクには……無理だ…。…せいぜい、明るく振舞う位しか……ボクには……できない…。



………………いや、まだだ!こんなグダグダな状態で、終わってたまるかあぁぁっ!


……んん?よ~く考えてみると…月火水の3日連続で委員会の仕事があるんだよなぁ…。
ん~…やっぱりグダグダでいいや(爆)。
さて、次回の口調っていうか語尾は~…「であ~る」か…。うん、なんか先が見えた気がする。

本当にこのまま終了。…いいじゃないかっ!たまにはやる気の無い内容でもっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-04-15 22:12 | 何かをイザなう日記