ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ワッフル、ドーナッツ、クッキー、アイス…

 な…なんですの!?わたくしが何を口にしようと私の勝手でしょう!甘いものは大好物なのだから!
 そもそも、どうしてわたくしがこのようなものを書かねばならないのですか!…え?発端はわたくしなのだから、最後までやれ?ですって?あう…それを言われると反論ませんわ…。

 さて、前座はこの位にしておいて話を進めるとしようか。クッキーでも食べながらね(笑)。甘いものは疲労回復にいいんだよ?
 ボクは今日、図書委員長として委員会の紹介をする事になったんだ。それも、全校生徒の前でね。いや~…柄にも無く凄く緊張したよ(笑)。原稿は即興で用意したものだから、きちんとした説明が出来たかどうかは定かではないけどね(苦笑)。

 その後……クラスメイトのあるメンバーが……MGS風の動画で学科の紹介をしていました……。
 全校生徒の前で……蛇さんが仲間と通信を行っている動画が流れているのは……ある意味シュールな光景でした……。…皆さん、見入ってましたしね……。

 まぁ、そんな事があってな…。今、お嬢様風の口調で更新するのは精神的にかなり辛いものがあるんだ。とはいっても、この罰ゲームをやめる事はできないだろう?そこで、俺は考えた。『口調を4つ纏めてやってしまえ!』ってな。どうだ?思いつきにしては中々だろう(笑)?


そんな訳で4つ同時にやってみました~…。うん、もういいや…。

さて、次回の語尾は~…『梨花ちゃま風』ですわ!
うん、これは誰かさんの陰謀としか思えないものだね(苦笑)。
…ですが……大人しく従うしか……ないみたいですね……?
絶対に、無理があると思うんだが…まぁ、気にしても始まらないな。

と、言う訳で次回も頑張ります…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-04-09 22:16 | 何かをイザなう日記