人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

テンポがいい話

どうやら私はテンポがいい話を好む傾向にあるようです。まぁ、その限りではない事もありますがね。
そんな私は今日1日中媒体を問わず、小説を読んでいました。
本は映画にもなった「ライラの冒険」を。ネットの方は「迷い子は夜明けの歌を歌う」というのを読んでいました。

ところで、皆さんは嵐の前の静けさという言葉をご存知ですか?






ああ、これは愚問でしたね…!あはははははははははははははははっ!
今日は1人称はそのままで、言葉の最後に狂ったように笑えばいいのですが、それじゃあ勿体無いのでそのまま狂ったように書いてみることにしました♪あははははははははははは♪
そもそも、狂うって何なんでしょうね?正常から逸脱?精神的に不安定?人格的に破綻?あははははははは♪壊れたモノを正常な人が表現しようとしたって無駄!できやしない!…え?じゃあ、私はどうなんだって?そんなの簡単!毎日徹夜に近い状態で過ごしていれば自然とナチュラルハイになれるんです!だから、今の私は凄い顔をしてるんでしょうね♪あははははははははははははははははははははははははっ!!

そもそも、今日は何をすべきだったんでしょうね?あれ?あれれ?なんだったのかなぁ?あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
















……私は、狂ったように書く事ができたのでしょうか…?確認してみたいですけど、見たらそれはとても私が書いたものとは思えないんでしょうね…。と、いうわけで、何があったとしても私はどうしようもないので悪しからず。さて、次回は…「ピョロ」!?…1人称は「ボク」にすべきなんでしょうかね?
by rainbow-dice | 2008-04-05 22:16 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice