ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

3枚目のイエローカードは無い

タイトルは自分自身に対する戒めでゴンス。気にしないでもらいたいでゴンス。

それはさておき、眠いでゴンス…。ここの所、平均睡眠時間が2時間半なんていう無茶な生活を送っているからでゴンスなぁ…。
でも、参考になる話が少しでゴンスが、見つける事が出来たのが救いでゴンス。
…これで得るものが何も無かったら、壊れる事が容易に想像できるでゴンス。

さて、次は宙矢さんの「~でしたあはははははははははははは」でゴンス。っていうか、壊れた感じで本当にいいのでゴンスか!?…あ、「は」が多いのは気にしない方向でお願いするでゴンス。

そろそろ終わりに……え?短い?…こ、この語尾が使い難いから短いわけでは無いでゴンスよ!?ただネタが無いだけでゴンスよ!?勘違いされちゃ、たまったもんじゃないでゴンス!……お、覚えてろでゴンス~!


追記 オイラのキャラから逸脱した語尾や1人称は勘弁してほしいでゴンス。特に、今日不穏当な発言をした人とか。…でゴンス。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-04-03 22:17 | 何かをイザなう日記