ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

その姿は…まるで、生ける屍の様だった…。

 今日はタイトルのごとく、3時まで寝ていたでござる(苦笑)。いや~…随分と時間を無駄にしてしまった…。

 そもそも、何ゆえこのような時間まで寝ていたのかと言うと、ネット小説ランキングにあった学園物を読んでいたからなのでござる。その時間、ざっと見積もって6時間強(!)。そんな時間があるなら短編の1つでも書け、と?それはさもありなん。だが、拙者は上手く書く事ができん。彩桜を始めとする短編を書くに当たって、なるべく多くの参考が欲しかったのでござる。だから、そこは容認して欲しいのでござる。

 さて、言い訳はこの位にしておかねば全く持って中身の無い内容になってしまうでござる。…む?何ゆえ口調が変わっているのか?だと…?これは自身に課した罰なのでござる。だから、これからも~口調で書いてみてくれ!と、コメントして欲しいでござる。その分、様々なキャラを書く練習にもなるから、拙者にとってネタと練習にもなるから一石二鳥でござる。


それにしても、慣れぬ口調で書くのがこれ程疲れる作業だとは思いもしなかったでござる…。そのせいか、何箇所かおかしな点があったようななかったような…?まぁ、そこは指摘っ!として頂けばいいか。では、今日はこの辺で終わりにするでござる。結局、中身が無かったっていうツッコミは無しにして欲しいでござるよ~!


……次回が「~だぴょん」って…どんないじめ?
[PR]
by rainbow-dice | 2008-03-30 20:32 | 何かをイザなう日記