ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ぐだぐだ

何とか帰ってきました。ですが、色んな意味で疲れてます…。

合宿では、延々と作業を続け、4時頃にかなり早い夕食を強引に詰め込み、その後もうだうだと作業を9時頃まで続行。最後は皆思い思いの過ごし方をして、いつの間にか寝てました。

これが、昨日のあらすじです。問題は今日の朝…いえ、撤収の時です。

私達が使用した布団は、業者が回収するとの事でしたので、業者が来て回収していったら解散という事になっていたのですが……待っても、駄弁っても、寝ても、一向に来る気配がありません。10時には来る事になっていたのですが、来れないと分かったのは10時半。…失った時間は戻ってこない。
…布団を入り口付近に集めて、ようやく解散する事ができました…。

で、帰宅後はベッドに直行。適当に休みました。

あ~…ぐだぐだ過ぎて何も言えないや…。うん、もう、休もう…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-03-26 19:47 | 何かをイザなう日記