ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

いぬ<????<ねこ<???

午前中、蒼羽の家に遊びに行く道中にて、犬が吼えまくってました。……全く、吼えるんなら1回で相手を竦ませて欲しいものです。でないと、五月蝿くて仕方がありません。
それに比べて、猫はいいです。喧嘩してる所なんて滅多に見ませんしね。ああ…のどをゴロゴロってしたい…。猫じゃらしで遊びたい…。

さて、話を戻します。今日は1日中そんな猫のように好き勝手に遊んでました。専ら、遊戯王とスマブラをしてましたね。
そうそう、前回は足を引っ張ってばかりのスマブラ。コントローラーの関係上、プレイヤーは3人までですので、交代交代で遊んでました。戦績はたまに1位を拾える位でしたね。とはいったものの、漁夫の利を狙った戦い方でしか勝った事はないんですけどね…。
遊戯王は……うん、聞かないで下さい。思い出すだけでも悲しくなってきますから…。まさか、あんなに引きが悪いなんて事があるなんて…。

まぁ、なんにせよ、楽しかったです。そういえば、蒼羽にハヤテのごとくを貸してあげたから、明日回収しないと…。

ん~…うん。もう書くことが無くなっちゃったから今日はこれでお仕舞い!
タイトルは1部の、しかも、特定の人物なら分かる!…はず。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-03-22 23:21 | 何かをイザなう日記