人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ふと思った事

少し前の話になりますが、卒業式の時、部活の先輩に色紙を書いたんですよ。で、その時思った事が。

色紙の一人称って、何がいいんでしょう?
……まぁ、過ぎた事なので今更考えても遅いのですが。

私の場合、普段の一人称は『俺』で、ネット関係は『私』なのです。ですので最初は『私』でやっていたし、それで全く違和感はなかったのですが……どうも友人達は『俺』が多い様なのですね。
2年ほど一緒に部活をやっていたとはいえ、『俺』ってのも違和感がありますし、かといって『僕』もなぁ……と、ちらっと思いまして。


あとネタは……明日弓具店に行くことでしょうか?
握り皮(弓を持つ所)とかを買います……って、弓道について話始めてもしょうがないですね(苦笑)

……オチもなく終了します(汗)


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-03-19 23:32 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice