ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

頑張れ。私。負けるな。私。

最近、声掛けしないと二人が更新してくれないです…。
え?そんな事はどうでもいい?ええ。そうですね…。さて、今日も今日とて頑張りますか。

今日は、友人Hと弟に遊戯王でフルボッコにされました。

…頑張れませんでした。この精神状態で書くのはきついです…。と言う訳で、今日はこれで終わります…。



………終わってたまるか~!
この位でへばってたまるか!あの二人のやる気が無いわけじゃあないんだ!ただ、環境が悪いだけなんだ!(何があったかはご想像にお任せします)『ここは私に任せて、先に行け!』って言える位、頑張んないとダメなんだ!(意味不明)

そんな訳(どんな訳だ)で、頑張ってもう少し書きます。

とは言ったものの、ネタがもうありません。
……う~ん…よし、ここは、気に入った名言でも書きますか!


負けても終わりではない。やめたら終わりだ。  ニクソン


……なんか、今の私にピッタリの言葉ですね…。あれ?やっぱり精神状態も、心に響くのに必要な条件だったり?この言葉でずいぶんと励まされた気が…。

収拾のつけようがなくなってきたので、グダグダのまま終了~…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-03-15 23:37 | 何かをイザなう日記