ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

たまには絵本も悪くない

……昨日、9時に寝ました。そのせいか、今、とても眠いです…。
ですが、更新する前に眠るわけにはいきません。と、言う訳で、更新したら眠ります…。

と、言う訳で絵本の話です。
絵本を馬鹿にする事無かれ。短く、単純な話の中には凄く哲学的な事や、大事なことが秘められているんですから。
さて、今日は、学校の図書館から1冊、ファンタスティック・サイレントっていう絵本を借りてみました。
で、感想ですが……とても不思議な話でした…。うん、他に言い表す為の言葉が見当たらないです…。
ライトノベルや、ハードカバーの小説も良いですが、たまには絵本を手にとって読んでみるのも悪くはないですね。と、言う訳で、みなさんも如何です?
[PR]
by rainbow-dice | 2008-03-14 20:27 | 何かをイザなう日記