ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

憂さ晴らし(?)1回目

今日は蒼羽とスマブラをやって遊びました。
で、結論。……私、むちゃくちゃ…いえ、くちゃくちゃ弱い!?(分かる人はいるのでしょうか?)
自爆はもちろん、操作ミスは数えきれない程。蒼羽の足を引っ張りまくりでした…。


話は変わりますが、私は勉強が大嫌いです。代わりに絵本とか、ラノベとかを中心に物語を読む事が大好きです。あ、たまに辞書なんかを読み出すこともありますが。
そのせいか、成績が今くちゃくちゃにやばいです。授業中は一応真面目にやってますよ?ですが、予習復習なんて絶対しませんし、宿題や課題なんて全部適当。とどめに、テスト前は絶好の読書の機会って思ってます。
何が言いたいかと言うと、このまま行けば間違いなくBADエンドです。流石に勉強をしないと不味いです。
こんな様子ですから、資格も殆ど取っていませんし、特化した能力もありません。っていうか、全体的に平均以下です。
何故今日に限ってこんな内容かというと、明日からまた学校があるからなのです。つまり、単に現実逃避がしたいだけなんですよ!だから最後の辺りが少しおかしいんだ~!

勉強なんて大嫌いだ~~~~~!ずっと本を読んでいた~~~~~い!


と、今時子供でも言わない様な駄々をこねてみました。ふぅ、すっきりした~!
……それにしても、久しぶりに日記っぽい内容…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-03-12 22:31 | 何かをイザなう日記