ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

お買い物

今日はBOOKOFFに行ってきました。

しかし、目ぼしい物がありませんでした…。
まぁ、それはいいんですよ。元々そんなに期待はしていませんでしたから。
問題は日曜日だからでしょうか、やたらとちびっ子がちょろちょろとしています。そのちびっ子を避ける為に、移動の際はやたらと気を使って歩く羽目になり、なんかいつもよりも疲れました…。

そうそう、今日は本来なら蒼羽達と遊ぶ予定だったんですけど、蒼羽が宿題が終わっていないとかで、遊べなくなってしまったんですよ。
そこでみんなでスマブラ(蒼羽のもの)をしようと思っていたのに…。
蒼羽!宿題くらい、前もって片付けておきなさい!徹夜して!

さて、昨日は皿洗いやらなんやらで2時に眠る羽目になったので、今日はこの位で。では。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-03-09 22:38 | 何かをイザなう日記