ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

パシャパシャ

水遊びの音ではありませんよ?弾幕を撮影する音と顔を冷水で洗う音です(笑)。

それはさておき、眠いです……。9時間以上眠った上に昼寝までしたはずなのに、眠いです。
今書いている彩桜の短編では登場人物の一人が眠って……いえ、気絶しています…。
私の背後からは両親の寝息(いびきとも言う)が聞こえてきます…。
作業用BGMからは子守唄が聞こえてきます…。
これは……私に眠れと言っているのでしょうか…?(考え過ぎ)

いいや!まだだ!私は眠る訳にはいかない!せめて、今思いついたネタをメモして、ブログを巡回して、ニコニコを軽く見て、ウィキでネタになりそうなものを探して、曲を変換して携帯に入れて……って、やりたい事多っ!……そういえば最近、東方やってないなぁ…。よし、軽くやろう。

と、いう訳でやりたい事を片付けるために今日はこれで終わりにします。

……こいつ馬鹿だ!って聞こえたのは気のせい?
[PR]
by rainbow-dice | 2008-03-08 23:11 | 何かをイザなう日記