人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

断罪してやる

さ~て!今日は元気に更新してみようと思います!


……うん、ごめんなさい。私には無理です…。竜骨の仮面は着けたままでいます…。


変な前口上(?)は置いといて、今日はドラマガを買いました。あ、それと、僕と彼女に降る夜の2巻も買いました。その時にクルーエルの栞も手に入ったし、今日はそこそこ運は良いみたいです。
ドラマガの内容は、レギオスと、僕と彼女に降る夜と、火の国風の国物語が目当てだったのですけど、個人的にはハズレは無かったと思います。そうそう、生徒会の広告を見たんですけど、発売日が誕生日って…。色んな意味でビックリだよ…。
で、ドラマガは読んだのですが…もう一つの方がまだです……。うぅ…弟(小4)の相手をしてしまったのが悔やまれる…。
うん、ここは蒼羽に責任転嫁しておきましょうかね。最近サボり気味だし。詠人は…うん、口にするのも憚れる様な内容で…。ふふふ…。
by rainbow-dice | 2008-02-29 23:42 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice