ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんさいごめんなさ(略)

「うぅ…痛いよ~…グスッ…」
弟の那緒の痛々しい声が足元から聞こえるが、そんなものは無視っ!簀巻きにされて放置された私の怒りはそう簡単に消えないっ!
「っ!っ!っ!」
「あうっ!おうっ!うぐぅっ!…ひっく…がていないぼうりょぐは~…ぐすっ…夢見が悪いんだぞ~…」
それとこれとは話が別!って言いたいけど相変わらず声は出ない。あ、なんでこうして那緒をボコボコにしているかと言うと、ママが那緒の独り言を聞いて、助けてくれたからなんだ。ママが助けてくれなかったら、今頃は埃まみれで転がりながら現実逃避をしていたんだろうな…。
「っ!っ!~~~っ!」
「あがっ!むぐっ!うぎゃ~~っ!」
次々とコンボを決める私。虫の息へと近づいていく那緒。そして、死なないように見守るママ。声は出なくなったかもしれないけど、私はこの二人のおかげでいつもの様に今日を過ごす事ができたんだ。
さて、原因はストレスなら…どうやったら治るのかな…?私は、那緒を叩きのめしながら、そんな事を考えていた。
「ごめんなさいっ!ごめんなざいっ!お願いだがらゆるじで~っ!」



…まだ本調子ではないみたいです。それでも、書けなくはないみたいですけど。

タイトルは那緒の台詞と、喧嘩の後処理の意味があります(苦笑)。
さてさて、今日は……見事に何もありませんでした(笑)。あ~…ネタが無い!元気もあんまり無い!お金も無い!
……悲しくなってきたので終わります…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-02-05 22:54 | 何かをイザなう日記