ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

好機…?

僕の名前は積木那緒(つみき なお)。小学6年生だ。僕には高校生の『亜子』っていう姉がいるんだけど、その姉ちゃんが今日、病気で早退してきたんだ。その病気は、声が出なくなるものらしくて、ストレスが原因でなっちゃったらしいんだ。あ、この話は元医者のママが話してくれたものだから間違いないよ?…多分。
で、僕は考えた訳だ。どうやったら姉ちゃんがまた話せるようになるかを。考えて、考えて、そして出た答えが…

『ショック療法』

ってやつだね。あ、日頃の恨みを晴らそうだとかはこれっぽっちも思っちゃいないからね?ただいつも叩かれてるからそのお返しをしようとしてるだけだって!
…こほんっ!それで、僕は気絶させられた姉ちゃんをぐるぐる巻きにしてついでに解けないようにしっかりと硬結びにしてきたんだ。それで、助けを求める為に声を出す……はず。………多分。



ん~…?那尾で書くとすっごい書きやすいのは何故?私が小学生と同じ精神年齢だから?…だとしたら悲しいものが…。

今日は1日中遊んでました。遊戯王とか、ぷよぷよとか、遊戯王とか…はい、ぜんぜん他の事やってません(苦笑)。
ぷよぷよは普通に9連鎖とかされて負けまくりでしたね(笑)。遊戯王はライフが残り50で粘ってたり、瞬殺されてたりしましたね(泣笑)。

さて、今日が終わる前に終わらせましょうかね。では。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-02-02 23:43 | 何かをイザなう日記