ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ねむねむ…

気が付くと、私はベッドで寝かされていた。…ただし、簀巻きにされた状態で。
「ッ!?」
今日は何という日だろう。声が出なくなったり、簀巻きにされたりと何か憑いているのだろうか?
「ッ!ッ!」
とりあえず、動かないことには何も変わらないので、ゴロゴロともがく。
「~~ッ!~~ッ!」
跳ねてみるが、何も起こらなかった。いや、落ちた。落ちた先にはクッションと鞄が無造作に置いてあり、私は鞄の上に落ちた。……なんで痛い方に落ちるのかな~…。


こんばんは。レポートのせいで更新はおろか、睡眠時間が殆どなかった十六夜です…。
今日は1日中焦点が定まっていない状態で過ごす羽目になって、今は余りの眠さにこうして書くのも辛い位です…。
さて、いつもよりも早いですが、オヤスミナサイ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-02-01 22:42 | 何かをイザなう日記