ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

と、言う訳で…

私は学校…いや、学園から早退して帰宅している。名前は…転校したばかりだったから覚えていないや。さい…何とかって所だったかな?…え?何で早退したかって?そりゃ声が出なくなれば精神的ショックとか色々あるものなんですよ、奥さん。さて、これからどうしよう(笑)。この場合って病院は何科?精神科かな?あははっ、こういうの全く知らないから困ったな~。
…ホントは笑っていられる状況じゃあないって事はわかってる。できたばかりの友達と喋る事も、カラオケで歌う事もできない…。なんだか凄く悲しくなってきた…。
そんな答えの出ない考えをしている内に、我が家が見えてきた。この事、伝えたら両親はどんな反応をするのだろう…?


ふぅ…ちょっと長めに書いてみました。流石即興連作、話が書きにくいことこの上ないです。

さて、今日は蒼羽達とずっと決闘(デュエル)してました(笑)。
私は1ターン目から5~8つ星のモンスターを2体程並べて力押ししたり、炎バーンでちまちまとライフを削ったり、カウンタートラップで相手の行動を邪魔してたりしましたね。
それでも、かなりの回数負けましたけどね(苦笑)。そういえば…あれ?なんか…戦い方の半数以上が姑息?
……今日はこれでお終いっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-01-27 22:10 | 何かをイザなう日記