ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あれ?

………は?え?何で?まさに何で?って言う状況。と言ってもこれじゃあ何も伝わらない。って、誰に伝える気だよ私は。……オーケイ。なんだか分からんがとりあえず状況確認だ。落ち着け私。ナイス判断だ。
まず…声が出なくなった。出せるのは呼吸音のみ。そして、今は授業中。先生に当てられて起立させられている。「分かりません」って言いたいけど声が出ないからどうしようもない。仕方無いから紙に「声が出なくなった」と書いてバーコード頭の教師に見せる。……誰か治して。


…即興連作?きついなぁ…。けど、がんばろ~。

先日調理実習をしました。ドライカレーとフルーツヨーグルトを作らさせられたんですけど、不味くは無いって程度の味でした(苦笑)。
ただ、同じ班の人のとある人物がヨーグルトに胡椒を入れられてしまったんですよね~…(遠い目)。
まったく!近頃の若いもんは食い物を粗末にしおって!交換してあげちゃったから全部食べるのに苦労したんだぞ!私は!後、ウーロン茶にサラダ油を入れるんじゃない!流石にそれは処理できない!

……すみません。愚痴になってきたのでこれで終了します…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-01-25 23:45 | 何かをイザなう日記