人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

救世主、帰還。

寒い―――――っ!



先日壊れ、修理に出していたメガネが昨日戻ってきました。……やっとぼやけるのがなくなる……。
部活での的や黒板の文字がぼやけたりしていたので、なかなかありがたいです。

……やっぱり、視力悪いってなかなかに不便ですねぇ。や、私の視力が落ちたのは主にゲームですので、そんなに文句言えませんが。


……で、話は変わって。
我が学年で『20人21脚』なるものが、面倒極まりない事にあります。
しかもこれ、去年(2年、つまり今のクラス)に一度やってるんですよね。……やる気あるの、何人なんだか。半分以上はなしと考えて良さそうです。

しかも、ついに練習に着手していなかった我がクラスも、今日からそれの朝練(泣)
7時45分集合ですので、6時起き。

……実際起きたのは7時ですが。普通に目覚ましも7時(普通の時間)にかかってましたが。
……はい、完全に存在を忘れてました(苦笑)


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-01-24 20:41 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice