人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

暗く、深く、遠くへ…。

意識が落ちていく…。私は…このままどこへ行く…?普通なら夢の世界?下手なリアルよりも混沌としていそうだから私的にそれは勘弁願いたい。意表をついて異世界?大方、最初のエンカウントで全滅だ。私はまだ死にたくない。

上のは練習です。更新の度に少しでも書けば、その分書き慣れていくでしょうしね。
さてさて、今日は病院へ行く途中に全力疾走なんてしたものですから、いつもよりも瞼が格段に重いです…。
まぁ、原因は他にもあるのですが、それはルビーウルフを読み返していたからでしょうね。自業自得。500のダメージ。

……コーヒー(砂糖多量)でも飲むべきでしょうかね?それでは本日の更新おわりっ!
…おわちっ!ってやろうかな?なんて思ったのは内緒です(笑)。
by rainbow-dice | 2008-01-22 23:07 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice